スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

おてんば杯

2013.08.04 22:46|サッカー
長女ちゃん

今週は、土・日の2日間 北九州市へ遠征試合

長かった髪をバッサリ切って 初の試合

家族も、日曜日に応援に行ってきました。

先週に引き続き、初日は炎天下2日目は雷雨

それでも子供達は 大好きな サッカー 頑張っていました

          kako-rkbBlfylSqGnHo1R.jpg

ベストメンバーで、望めなかった今大会でしたが

ちびっ子とゲームをする 長女ちゃん、とっても楽しそうでした。

たまには、こういう試合も必要だね~

               kako-SfwdBL4dOakKduwP.jpg

結果8チーム中、5位 長女ちゃん、2ゴール6アシスト

普段高学年だけのメンバーで試合する時の何倍も
声を出し 走りまわって
ホントによくがんばったね~

何かまたいつもの試合とは違うものを得られたんじゃないかなと思います



kako-qlHqNQMXZsgiP9Yv.jpg

末娘ちゃんも、髪を ばっさり~

小さな応援団 応援そっちのけで

つやだんご造り・・・




代交投稿 パパ        




  にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村     ← ポチしてもらえると 嬉しいな 
スポンサーサイト

Comment

No title

長女ちゃん県選抜メンバー入りおめでとうございます。
niconico*ですね!
すごいなぁ~

暑い日が続いてるけど熱中症に気を付けて!

Re: 周平さん

コメントありがとうございます^^

なかなかブログ更新出来ず… パパがブログ更新してくれていました

長女ちゃんも長男君も 猛暑の中
ほんとによく頑張っています^^

お陰様で 長女ちゃん 一歩前進☆

やったぁ~~~ niconico*(^v^)


非公開コメント

ページtopへ
