スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

やったね~

2013.08.01 05:47|サッカー
長女ちゃん、U-12最後の 県トレセン

県選抜メンバー目指して、チャレンジしてきました

3日後・・・県選抜メンバー入りの通知がきましたやったねー


初日は、太陽ぎらぎらの 炎天下 2日目は、激しい雷雨

まさかの1ゲームで、トレーニングマッチ中止に

この日を、目標に取り組んできた長女ちゃん・・・少し 残念そうな様子                  
           kako-WIRCLrps8jAMfSMy.jpg

内容的には、パパ厳しいよ

どうしても積極性にかける・・・
時には、強引なプレーも必要

足元テクニックもいいけど、やっぱり ハートだよ



             
kako-cvkwTT2RBeU7xldC.jpg

8月24.25日には ナショナルトレセンの選考も兼ねた中国地区交流試合もひかえ

今年の夏も、サッカー三昧

かーなーりー熱く なりそうです  



代交投稿 パパ        




  にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村     ← ポチしてもらえると 嬉しいな 
スポンサーサイト

Comment

No title

お邪魔します♪

代交投稿パパさん、初めまして、

そうですか~長女ちゃんやってくれましたね!!

ひとまずおめでとうございます!!

やってくれると思ってましたよ!

もうワンステップ!ナショトレ是非!頑張って欲しいな~♪


ハートねぇ~確かにおっしゃる通り・・・

技を持っていても・・・チャレンジ出来るハートを

持っていないと・・宝の持ち腐れ?になってしまいますよね?

長女ちゃんなら大丈夫!!次も・・良い知らせ代交記事

楽しみにしております!!あと・・末っ子ちゃんも登場

よろしく~~♪

で、tocotoconさんは・・・お元気ですか??

すみません・・・ちょっと気になったので・・・

お邪魔しました~

Re: ヒゲオヤジさん

i-185はじめまして、ヒゲオヤジさん

コメントありがとうございますv-436

3年生から、サッカーを始めた 長女ちゃんi-25

トレセンが全てではありませんが やるからには上を目指し

いつからか、この日を目標に 親子二人三脚のサッカー道がはじまりましたv-356

そして 小学校生活最後にやっと掴んだ、チャンス! 

今の自分に満足することなくさらに上を目指して

親子で日々精進して行かねばと思っています!(^^)!


嫁さんは 自分のエンジンを考えず
とにかくどこまでもついてきて…結果 ハード過ぎる日々に戦線離脱中・・・(苦笑)



おめでとう♪

家族皆でつかんだ代表!!
暑いし熱中症と怪我だけは気をつけて~
叔母さんも応援しとりますよ!(*´ω`*)

Re: te-te

ありがとさ~んヽ(^o^)丿♪

ほんとにこの猛暑の中 子供達 よくがんばってるよぉ^^

母も 暑さに負けず頑張らんとだわーーーー!!
非公開コメント

ページtopへ
