スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

夢の共演☆

2013.01.15 09:07|サッカー
13日 県内で行われた少女サッカーフェスティバルに参加してきました

今年はスペシャルゲストとして
なんと なでしこで活躍する 田中 陽子選手が
来てくれましたぁ~

高学年は 田中選手とミニゲームがあり
長女ちゃんは
田中選手と同チームで1ゲーム
相手チームで1ゲームすることが出来て
田中選手から パスをもらったり ボールを競り合ったり
夢の様な時間を過ごさせてもらって ホントにホントに嬉しそうでしたぁ~

        
    kako-CbQDeSHmTkQX58MU.jpg


グループごとに記念撮影もあり
最後にはピステにサインまで頂くことができましたぁ

長女ちゃん
この日は帰ってからも 興奮冷めやらず
キラキラ瞳を輝かせて 嬉しそうに話がいつまでも止まらなかったです

それだけこの経験で 
感じ得たもの
動かされた思いがいっぱぁ~いあるんだろうね

本当に いい経験が出来たね

子供達にとって 夢の様な時間を与えて下さった関係者の皆様
そして 田中選手に心から感謝です





にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村     ← ポチしてもらえると 嬉しいな
スポンサーサイト

Comment

良い経験ですね~~凄い!!

お邪魔します♪

凄いですね~~田中陽子選手ですか~羨ましい!!

私も見た~~い(笑)可愛いし・・・サッカー上手いですよね~

長女ちゃんや選手達には目標の人物ですからね~~

テンション上がりますよね~~やっぱりプロを目の前で・・・

しかも一緒にサッカーができる経験は選手にとって大切な

時間になったはずですよね~~羨ましい!!

長女ちゃんの成長につながると良いですね??

うちの息子も少々テンションが上がっております(笑)

実は、おらが街のJリーグFC岐阜Topチームににセレクションで合格して

入団が決まった選手がいるんですが・・・それが・・私たちと一緒に

フットサルをした事のある子でして、息子も何やら教えて貰った記憶が

あるそうで・・・知ってる人がJリーガーになったって事で・・・

テンション上がっております(笑)(笑)(笑)息子よりも若干私が・・・(笑)

サッカーをしている・・子供達の夢・目標ですもんね~~

話がだいぶそれました(笑)プロとサッカーできるのはいい刺激になり

得るものは多いと思います!長女ちゃんの飛躍に期待!!

お邪魔しました~~♪

No title

凄い 凄い!
子供さんも ステキな
思い出になったことでしょうね。
pp

No title

おはようございます(^_^)/

こういう経験すっごく大切ですよね☆
これからのやる気も違ってくることでしょうね。

最近、少年野球にお友達を勧誘中なんですが
niconiconさんのように子どもの頑張りに親が一生懸命力になる
人が多いといいのにな(-_-)って思いました(^_^;)

Re:ヒゲオヤジさん

いらっしゃいませ^^
お待ちしてましたよお~(*゚▽゚*)☆

田中選手 ホントに小柄で可愛らしい方でした^^
でも 一度ボールを蹴り出すと
大きな選手に見えるぐらいダイナミックで かっこよかったです!

長女ちゃん
この日を境に 練習の取り組み方も少し変わってきたような
あらためて もっと上手くなりたいと言う意識が
より強くなった様子です(*´▽`*)

息子君も 身近な選手がプロになったら
それはホントに夢が少し近づいたような感覚ですよね!!

沢山のいい刺激をもらって
それを今後の自分たちの力に変えてくれると嬉しいですね(≧౪≦)☆


Re: トマトの夢3さん

いつもコメントありがとぉございます^^

本当にいい思い出 経験になったことと思います(^-^)

たった一日、数時間の出来事が 子供達にとっては
大きなきっかけとなることもあるはずです!!

こういう経験をたくさん積ませてあげれるといいなぁと
今回ホントに思いました(*^^*)

Re: *こもれび*さん

*こもれび*さぁ~ん こんにちはぁ(*^ω^*)

とっても貴重な経験になったようです^^
あの日の子供たちの キラキラ感 違ってましたもん(*≧∀≦*)☆

長女ちゃん あの日以来練習の取り組み方も
変わってきたように感じます^^

勧誘 ご苦労されてるようですね
私の所でもスポ少は 親が大変ということで 結構 敬遠されてます・・・
色々な考え方があるので 難しいですね・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさん

大変な状況の中 コメントありがとうございますm(_ _)m

長女ちゃん 何か掴んだ様子で最近のプレーは
ホントに変わってきました♫

小さな成長が 本当に嬉しい私です^^

tocotoconさん こんばんは♪

あらまあ~嬉しい出来事ですね!
きっとドキドキワクワクで心が舞い上がったんでしょうね。
憧れの名選手さんとの練習はこれからの励みになりますよね。
素敵な思い出が出来て良かったね。

Re: ケイコさん

返信が遅くなってしまってごめんなさぁ~いっ(>_<)

コメントありがとぉございます♫

本当にとってもいい経験 思い出になったことと思います^^
あの日を境に 
また一段とサッカーが好きになったようです☆
大好きなことがあるだけでも
本当に幸せに思います(*^_^*)
非公開コメント

ページtopへ
