スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

happy new year!!

2013.01.07 19:47|未分類
新年のご挨拶がずいぶんと遅くなってしまいました

あけましておめでとうございます
今年も の~んびり ゆ~っくり
「 子供達との今 」を残していけたらと思いますので
どうぞ 宜しくお願い致します


我が家は 年末からパパの実家の宮崎に帰省し
宮崎で のんびりとしたお正月を過ごしてきましたぁ

いつもの様に 子供達はここぞとばかりに
じいじとばあばに 甘え放題な数日間を過ごさせてもらいましたぁ

6日には スポ少の初蹴りがあり
親子サッカーでパパも私も 子供達と一緒に汗を流してきました
お陰様で 新年早々 筋肉痛で体はガクガクですが

今年も 子供達と過ごせる毎日に感謝しながら
今しか感じれないコト
今しか出来ないコト
3人それぞれの個性を大事にしながら
「 今 」を大切に過ごして行けたらと思います

そして私事ではありますが
今年は… 
いやいや 今年こそは
体を鍛えたぁ~~~いっ

サッカーやマラソンに頑張る子供達の応援団だった私

日頃コツコツ努力して 試合や大会でやりきった時の子供達の爽快な顔が
あまりにも鮮烈で
私も 何か子供達と一緒にチャレンジしてみたいなぁと言う思いが
実は沸々と生まれていました

でも妄想族で 自分にスペシャル甘い私です(苦笑)
いつものように思いだけで終わってしまいそうなので
ここで あくまでも小さぁく宣言して(笑)
珍しく自分を追い込んでみようと思います…

今年は 「 走る人 」そう「 ランナー 」になりたい
って 今現在 子供達が普段トレーニングしている
中央公園の1周400メートルのコースを
超低速走り…(早歩きとよんだ方が正しいかも)で1周が精一杯の私なので
ランナーなんて大げさではなく ちょっと走れるお母さんになるコトが目標

なぁ~んの取り柄も
かっこいい所もないママだけど
ちょっと頑張る姿を
子供達に見せれたら嬉しいかなぁ

親子マラソンに出るコトを目標に
ちょっと頑張ってみようと思いますっ

        
           kako-6b1US6kXN3YOQXgA.jpg
                お正月 宮崎でのひとコマ
             3人揃うと何かしら面白いコトが始まるぅ





にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村     ← ポチしてもらえると 嬉しいな
スポンサーサイト

Comment

あけおめ~♪

お邪魔します♪

tocotoconさん あけましておめでとうございます!!

いや~去年でドロップアウトしたヒゲオヤジです!!

今年は私も元旦にスポ少の初蹴りの親子サッカー・・

4日にはクラブチームの初蹴りで・・・朝の9時〜夕方16時まで

お昼の45分位を除いて・・・親子サッカートライアル??

って位サッカーして来ましたよ~(笑)足パンパンでしたが・・・

ガチ勝負の親子サッカーは・・負けませんでしたよ~(笑)


そうですか~tocotoconさん走れるママ目指しますか~是非!!(笑)

ありえませんが(笑)いつか一緒に親子サッカーで走れるくらい頑張って

くださいね~期待してます(笑)(笑)(笑)


今年もどうでもいい様なコメさせていただきま~す!!

お邪魔しました~~(笑)

No title

明けましておめでとうございます

今年も 楽しい 子供さん達と
よい年でありますように ☆

Re: ヒゲオヤジさん

いらっしゃいませ^^

年明けから 頑張っておられますねえ~ヾ(≧∀≦)ノ
朝の9時〜夕方16時までとは かなぁりハードでしたねっ!!

私は10分の試合を4本で 足パンパン・体ガクガク
今も筋肉痛で全身痛いとこだらけです・・・(´д`、)ウウウ
こんなんで ホントに走れるママになれるのか
自信ありませんが ちょっと頑張ってみようと思います^^

いつかのいつか 一緒に親子サッカーで走れる様に頑張りますっ(笑)

息子くんの今後の様子を知れないのがと~~っても残念ですが・・・
またもしブログ始められたら(密かに期待していたりする(≧∀≦*))
知らせてくださいねっ^^

変わらず こちらにも遊びにいらしてくださあ~い(○´ω`)ノ

Re: トマトの夢3さん

あけましておめでとうございまぁ~す^^

今年もどうぞ宜しくお願いします(∩´∀`@)⊃

トマトの夢3さんにとって
たくさんの笑顔咲く 一年になりますように♡

素敵なお写真と言葉たちに癒されに
遊びにいかせていただきまぁ~す(´ー`)/~~

No title

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします(^^)


それにしても写真、いいシーンですね~
もうコメントせずにはいられませんでした。(ご挨拶はついで・・(笑
年明け早々元気&幸せのお裾分けありがとうございます(^^)

そういえば宮崎、以前仕事で何年か居たことがあります。
食べるもの旨いし冬は穏やかだし景色はいいしで最高でした。
戻れって言われても戻りたくないぐらいでした(笑
いいところに実家あって羨ましいです。

Re: ぐりさん

あけましておめでとうございます^^

今年もどうぞよろしくお願いします(*´∇`)ノ

新年早々に こちらこそ嬉しいコメントありがとうございますっ(*´∀`*)

宮崎 ホントにいいところですよね^^
お正月も穏やかな気候でとっても過ごしやすく 家族でいい新年を迎えられました☆

今年もぐりさんワールド 楽しく拝見させて頂きますね^^

ぐりさんにとって
幸せいっぱい 笑顔いっぱいの一年になりますように♡
非公開コメント

ページtopへ
