
--.--.-- --:--|スポンサー広告

おてんば杯

2013.08.04 22:46|サッカー
長女ちゃん

今週は、土・日の2日間 北九州市へ遠征試合

長かった髪をバッサリ切って 初の試合

家族も、日曜日に応援に行ってきました。

先週に引き続き、初日は炎天下2日目は雷雨

それでも子供達は 大好きな サッカー 頑張っていました

          kako-rkbBlfylSqGnHo1R.jpg

ベストメンバーで、望めなかった今大会でしたが

ちびっ子とゲームをする 長女ちゃん、とっても楽しそうでした。

たまには、こういう試合も必要だね~

               kako-SfwdBL4dOakKduwP.jpg

結果8チーム中、5位 長女ちゃん、2ゴール6アシスト

普段高学年だけのメンバーで試合する時の何倍も
声を出し 走りまわって
ホントによくがんばったね~

何かまたいつもの試合とは違うものを得られたんじゃないかなと思います



kako-qlHqNQMXZsgiP9Yv.jpg

末娘ちゃんも、髪を ばっさり~

小さな応援団 応援そっちのけで

つやだんご造り・・・




代交投稿 パパ        




  にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村     ← ポチしてもらえると 嬉しいな 

やったね~

2013.08.01 05:47|サッカー
長女ちゃん、U-12最後の 県トレセン

県選抜メンバー目指して、チャレンジしてきました

3日後・・・県選抜メンバー入りの通知がきましたやったねー


初日は、太陽ぎらぎらの 炎天下 2日目は、激しい雷雨

まさかの1ゲームで、トレーニングマッチ中止に

この日を、目標に取り組んできた長女ちゃん・・・少し 残念そうな様子                  
           kako-WIRCLrps8jAMfSMy.jpg

内容的には、パパ厳しいよ

どうしても積極性にかける・・・
時には、強引なプレーも必要

足元テクニックもいいけど、やっぱり ハートだよ



             
kako-cvkwTT2RBeU7xldC.jpg

8月24.25日には ナショナルトレセンの選考も兼ねた中国地区交流試合もひかえ

今年の夏も、サッカー三昧

かーなーりー熱く なりそうです  



代交投稿 パパ        




  にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村     ← ポチしてもらえると 嬉しいな 
ページtopへ
