
--.--.-- --:--|スポンサー広告

おおっ~

2013.07.26 21:18|サッカー
久しぶりに、先週の日曜日 長男君の試合があり

応援に、行ってきました

おだんごサッカーは、卒業してくれたかな

4年生にもなると、個々が強くても 戦術には・・・

スポ少だから、クラブチームみたいには・・・要求できない?

言えば キリがないけど なんだかんだで 始まった初戦

「おおっ~!」長男君のポジション トップ下・・・大丈夫?

終わってみれば、2ゴール2アシストの 大活躍

残り2試合は、クラブチームに惨敗だったけど

          kako-d8AWgBD5UrYahahO.jpg

帰りの車で 「海に行きたい!」  
君達、本気なの

            kako-Ya69lF9d0LQwKQTG.jpg

本気だったのね


                                代交投稿  パパ





 
  にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村     ← ポチしてもらえると 嬉しいな     

いよいよ

2013.07.24 23:18|サッカー
長女ちゃん、今週末の土・日に 最後の県トレセン

トレーニングがあります。男子チーム相手に トレーニングマッチを行い

県代表メンバーを、選考するそうで・・・

去年は、残念な結果で 本当に 悔しい 悔しい 涙でした。

家族で全力で取り組んできたから・・・県代表のユニフォーム姿 みたかったな~

あれから1年、あっという間に・・・長女ちゃん いっぱい いっぱい 努力したから

大丈夫努力は、必ず結果に 表れる





kako-lahRYqLbGWCiBDKu.jpg


                                    代交投稿 パパ

 
  にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村     ← ポチしてもらえると 嬉しいな                                  
ページtopへ
