
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今頃ですが…新年度スタート

2013.05.16 10:53|サッカー
ずいぶんと ご無沙汰してしまいました…

4月から新生活がスタートした我が家
末娘ちゃんは幼稚園に入園し
長女ちゃんはいよいよ最高学年の6年生 長男くんは4年生となりました

私も 4月より仕事を初めたりと
あらやる生活の変化で ブログ 全く更新出来ずにいましたぁ
にも変わらず…こちらに変わらず訪問頂いた方々 
ホントにホントにありがとぉうございます

長女ちゃん
小学生最後の県トレも始まっています
とりあえず1次は通過、強化選手として2次通過目指し頑張っているところです

長男くんも負けじと頑張っていますよぉ~
4年生 今が頑張り時かなと
パパはさらに自主トレに燃え(笑)
文句も言わず頑張る姿に 成長を感じ嬉しい私です

末娘ちゃんも
5月よりフットサルスクールに通い始めましたぁ~
スクールの幼児クラスで最年少
でもいっちょ前に上の子達の姿を真似ては楽しげに走りまわってます

そんなこんなで相変わらずサッカー三昧の日々ですが
長女にとっては今年最後
1試合1試合を大切に
いい思い出が沢山出来るように
子供達と一緒に私もサポート頑張って行こうと思っています





にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村     ← ポチしてもらえると 嬉しいな
ページtopへ
